読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

13日の金曜日に、何の本を読むか?

ネタです。

13日の金曜日ですね。こんな日には、どんな本を読むと良いのでしょうか?

もちろん、何を読んでも良いのですが。

 

やはり、ホラーですかね?

13日の金曜日 [Blu-ray]

13日の金曜日 [Blu-ray]

 

これは、本ではなくブルーレイでした。

 

それとも、キリスト関係でしょうか?

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

 

 

まあ、好きなものを読めば良いのですが。

はい、書きたいネタがあまりなかったので、こんなことを書いてみました。

 

ちなみに、わたしは、いつものように?こんな本を読んでいます。

an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 5/21号 [雑誌]

 

 間違えました。

 

 こちらでした(笑)。

トヨタの問題解決

トヨタの問題解決