読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

もう少し整理本を読んでみようと思っています

効率を上げたいので

このところ、整理について書かれている本を読んでいます。効率を上げたいと思って、整理に関する本を読んでいます。

やはり読んでみると、ヒントになることが見つかります。

なので、もう少し、いくつか読んでみようと思っています。

 

整理すると、すっきりする

まだ、実際にはあまり整理をやっていないのですが、もう少し読んでみて、取り入れてみたいと思うような方法を見つけて、実践してみようと考えています。

少し整理しただけですが、やはりすっきりする感じで良いです。

 

今のところは、モノの整理を中心に知りたいと考えているところです。

 

頭の整理も効率化に良さそう

頭の整理もすると、効率化につながりそうだと感じています。

モノの整理について一段落したら、次は、思考の整理方法を知りたいような気もします。

まだわかりませんし、モノの整理が終わっていませんので、そちらが先ではありますが。

 

これからさらに実践してみたい

実際にやってみてどうかなどは、これから本を読んだあとなどに書くつもりではあります。予定なので、確実ではないですし、いつ書くかもわかりませんけれど、そんなつもりでいます。

 

ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術 

 

本棚の整理方法8つのテクニック『男の部屋の整理術』

 

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

 

 

広告を非表示にする