読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

2015年の年末、そして2016年の年始はのんびりしようと思っています

昨日で、仕事納め。

多くの人は、そういう感じなのではないかと思います。

今日は、晦日です。

 

2015年の年末、そして2016年の年始はのんびりしようと思っています。

 

本は読むかもしれませんが、このブログも、ちょっとしたことを書くだけで、本の紹介などもしないつもりです。

今のところは。

 

 

来年1年をどうするかなどを、頭の隅で考えながら、体を休めようと思っています。

 

今年は、夏にいまいち調子が良くなくて、それが、冬になる前ぐらいまで続いていました。

もう少し休み方を改善したいですね。

 

来年1年を、調子よく過ごせるようにしたいので、年末はとくに、のんびりしようと思います。

 

忙しい人のための“一品で

忙しい人のための“一品で"栄養バランスが取れるレシピ―女性医師が教える体と心が喜ぶ食事

 

栄養のあるものを食べて、体力をつけて、また1年を元気に過ごせるようにしたいです。