読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

300記事を超えていました

一昨日の記事で、300記事でした。

このブログを始めてからだいたい9カ月ぐらいです。

 

ほぼ毎日書いているので、これぐらいになっているのだと思います。

続けることが得意というわけでもないですが、続けていくと数が増えていくというのがわかります。

 

読者の方も少しずつ増えていっていますし。

 

これからどれだけ続けるかとかは考えていないのですが、まだもうしばらくは続けるつもりでいます。

 

私の場合は、記事数は、あまり気にし過ぎないほうが続けられるような気がしています。

300記事を超えていたのを気がついたのも、超えたあとでしたし。

 

このまま1日1記事書いていけたとしたら、2014年の年末には、360記事ぐらいにはなっているかなと思います。

11カ月で360記事だと、なかなか良いペースなのではないでしょうか。

そこまで続けられるかどうかはわかりませんが。

 

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意