読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

3月です

3月になりました。

2月は、日数が短いからでしょうか。早かったです。

 

3月というと、もう少しで春というか、暦の上では春です。

だんだん暖かくなっていって、過ごしやすくなっていきます。

とは言え、まだまだ寒い日もあるので、体調を崩さないように注意したいところです。

 

2月や3月は、どうも印象が薄い月のように感じるのは、私だけでしょうか。

それでも、本を読むには、悪い時期ではないような気がしています。

寒くても、それなりに部屋を暖かくしておけば、問題ないでしょうから。

暑いと、頭が働かないので、読書には向かないと思いますが。

 

今日も、天気はイマイチです。

ということで、今日も読書をしようかと思っています。

 

話は変わりますが、昨日、初めて、Kindle Voyageを見ました。

画面がきれいになっていますね。ただ、iPhoneで十分な気もしています。ということで、多分、買わないような気もします。

気が変わったら、Kindle Paperwhiteを購入するということもあるかもしれませんが。

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル