読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

7月も今日で終わり

7月も今日で終わりですね。

これから、8月です。夏本番になっていくのでしょうか。

 

暑くなると、ブログを書くのも面倒になりますし、読書も進みにくいですね。

いろいろと動くのが面倒な気になります。

dokushohon.hatenablog.com

dokushohon.hatenablog.com

ブログの週1、2更新になれてきた

ブログの毎日更新をやめて、週1、2更新に慣れてきました。

夏は、これぐらいが良いかもしれません。

そこまで暑さでブログを書きたくないということもなくなりますし、おかげで時間に余裕もできます。

ポケモンGOを楽しむこともできます。

といっても、少しですけれど。

毎日ブログを書きながら、他のことを行うというのは、ちょっとむずかしいですよね。

そうなると、他のこともやりたいと思うときにできなかったりします。

時間的な余裕は大切ですね。

 

ただ、もっと減らしたい気もしています。

週1ぐらいで良いのかもしれませんね。

 

空いている時間に、やっぱり本を読んでいる

そして、できた時間に、やっぱり本を読んでいます。

ブログには書かないだけで読んでいます。

ポケモンGOもやっていますが(笑)。

 

本を読むこと以外も、いろいろと考えてはいるのですが、これをやりたいということがまだ出てきていません。

 

だから、本を読んでいますね。

それらをブログの記事として紹介するかどうかは、まだわかりません。

 

 なんとなく、もうちょっと専門性も高めたい気もしてきています。

どういうことを選ぶかが、まだ迷っている感じもありますが。

 

そうやって迷って、また本の紹介をしたくなるかもしれません。

そういうのも、今はまだわかりません。

 

ただ、夏は、ブログの更新頻度が少ないほうが、いろいろと良い感じだなと、私の場合は感じています。

なので、8月は、さらに更新数は少なくなるかもしれません(笑)。

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

 

 

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml