読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

曇りなので、ぶらぶらと

今日は、曇りですね。

梅雨なので、曇も貴重かもしれません。

 

昨日は、そこそこ天気が良かったです。

掃除をするには、ちょうどいい感じの天気でしたね。

 

今日は、これから、ちょっとぶらぶらとしてこようかと思います。

 

曇の日にぶらぶらするのは、ちょうどいいかもしれません。

暑すぎないので。

 

これから梅雨が終わると夏です。外出するには辛いでしょう。

そう考えると、こんな曇の日に出かけるのはいいですよね。

 

 Amazonで、ぶらぶらで調べたら、こんな本が出てきました。

 

暑くなったら、美術館や博物館も良さそうですね。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite Wi-Fi、電子書籍リーダー