読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

GWをどう過ごすか?

そろそろゴールデンウィークですね。

私は、暦通りなので、ちょっと中途半端な感じですが。

 

GWをどう過ごすか。

最近ちょっと考えていました。

 

とくに、ブログですね。

これまでは、GW中も更新していました。

今年はどうしようかなと思っています。

 

このブログを始めてから、毎日更新してきました。

そろそろ毎日更新でなくても良いなとは、結構前に思っていたのですが、なんとなく習慣というか、続いています。

 

このブログを始めてからやっていないことがあって、更新をしないことというのは、まだしていません。

なので、更新しないとどうなるのか。

一度、やってみたいという想いもあります。

 

なので、GWは更新しない日もあるかもしれません。

まだ、考えているところですが、そういうのもありかなと思っていたりします。

 

GW中は、いつもと違う感じのネットになったりもしますよね。

のんびりしているというか。

ブログをどうするか、まだ考えていますが、更新しないことも含めて、考えてみようと思っています。

 

遅読家のための読書術――情報洪水でも疲れない「フロー・リーディング」の習慣

遅読家のための読書術――情報洪水でも疲れない「フロー・リーディング」の習慣