読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

ゴールデンウィーク最終日に何をする?

ゴールデンウィークです。

私は、暦通りなので、今日が、最終日です。

また、2日行って、土日となりますが。

 

有給などで休みの人は、まだ続いているでしょうけれど、ゴールデンウィーク最終日という人も多いのではないでしょうか。

 

ゴールデンウィーク最終日に何をするか?

私は、のんびりしました。

ぼーっとというほどでもないですが、このブログを書いて、あとは、本を読んだぐらいです。

 

長期休暇の最終日は、のんびりしたい。

 

そう思うのですが、みなさんは、どうなのでしょう。

 

逆に、最後だから、遊び残しがないように、いろいろとやるという人もいそうですよね。

 

最後に何をするか?

最後に何をするか、というのは、地球最後の日に何をするか?というように、気になることではありますね。

 

まあ、ゴールデンウィークは、来年もあるわけで、地球最後のゴールデンウィークという意味ではありませんが。

(ちなみに、2016年のゴールデンウィークは、有給を取ってつなげると、10連休にできるようです。)

 

ゴールデンウィークの最終日に何をするか。

意外と、性格などが出そうな話のように思います。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」