読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、本の整理をしよう

今日は、だんだん天気が崩れてきていますね。

先週は、いまいちな天気が続きました。

このところ、あまり天気が良くなかったです。

もう少し天気が良いと、休日はとくに良いのですが。

 

 

今日は、本の整理というか、本棚の整理をしようと思います。

 

2015年も4月になって、それなりの数の本を読んでいます。

 

本が少し増えてきたので、本の整理をしてスッキリしたいと、少し前から思っていたので、整理しようと思います。

 

みなさん、どんなふうに整理しているのでしょうか。

ちょっと、そんなことを考えていたら、 こんな本がありました。読んでみたくなってきました。

 

本棚を整理していると、読み返したくなって、本の整理ができないというのはありますね。

あまり読まないで整理しようと思います。

 

山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(DBR) ダークブラウン

山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(DBR) ダークブラウン