読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日はいろいろと家でできることを

今日は、天気がいまいちですね。

 

こんなときは、家でできることをやりたいところです。

ということで、読書などをしようかと思っています。

 


あとは、ブログのちょっとした改善などもするかもしれません。

スマホのアプリの断捨離とかもありかも。

 

あと、頭の整理もしたいところです。

そういえば、頭の整理方法も知りたいなと、このところ思っています。

 


晴れていたら、桜がきれいな季節なので、ほんとうは、散歩をすると気持ち良いのだろうと思いますが、こんなことをしようかと思っています。

 

散歩しながら、いろいろ考えると頭が整理されて良いのですけれども。

 

一度は見たい桜

一度は見たい桜