読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、本屋に行ってから

今日も、いい天気ですね。

 

今日は、(今日も?)本屋に行こうかと。

読書の秋ですから、おもしろい本がないか見てきて、見つけたいところです。

 

それと、本屋に行ってから、もう一度、iPhoneを触ってこようかと思っています。

 

ほぼ、iPhone 6に決めているのですが、もう一度だけ、iPhone 6 Plusも触って試したいので。

やはりこういうのは、私はなかなか決められません。

 

決めるのは、あまり得意ではありません。

2年ぐらい使うと思うと、迷ってしまう。

そして、似たようなものがあると、さらに迷ってしまう。

 

そんなことがわかりました。

Appleは、迷わせたいというわけでもないのでしょうけれど。