読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日も、目標などを考えます

このところ、自分の目標を考えています。

少し目標ができてきたように思います。

 

今日も、もう少し目標について考えてみようと思います。

また、このあたりの本を読みながら、考える予定です。

これだっ!という「目標」を見つける本 - 読書で本から学ぶブログ

 

新装版マイ・ゴール これだっ!という「目標」を見つける本

新装版マイ・ゴール これだっ!という「目標」を見つける本

 

 

iPhoneは、iPhone 6 にしようかと

あと、iPhoneは、iPhone 6にしようかと思っています。

いろいろ考えたのですが、iPhone 6 Plusは、大きいかなと。

 

在庫も結構あるようなので、近いうちに購入するかもしれません。

今日あたりにでも、また家電量販店にでも行って、また見てこようかと思っています。

 

今日も、いい天気ですね。

 

やりたいことをやって、いい週末にしたいです。