読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、夏前のいい天気?

今月は、これまで、天気が悪かったですね。

ようやく天気が良くなってきました。

 

夏になる前の、いい天気というところでしょうか。

 

そろそろ梅雨も終わりに近いのかもしれません。

 

 

梅雨だと、洗濯ものなどが乾きにくいなどありますが、夏は夏で、暑くて動けないというのもありますね。

今ぐらいなら、まだ大丈夫ですが。

 

これからどんどん暑くなっていくのでしょうね。

 

その前に、今日は、のんびりして、疲れる前に、英気を養いたいと思います。

熱中症にならないように、ちゃんと水分を摂りながら。

 

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱