読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日から短い夏休みです

今日から、短い夏休みです。

 

8月16日(日)までなので、短いです。

いくつかやりたいことはあるのですが、ちゃんと休もうかなと思っています。

まだまだ暑いですから、ここで無理すると、8月後半や9月に、疲れがきそうですから。

 

ブログのデザインというか細かいところを直してみたり、ちょっとのんびり旅行かなとも思わなくもないのですけれど、家で、静かに過ごそうかと思っています。

 

いつもどおり、普通に、ブログは更新します。

 

ちょっと、この記事は、簡単に済ませていますが。

 

夏休みは、もう少し長いといいですね。長ければ、何かできるでしょうから。