読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

台風の後の一日

今日は、台風の後の曇りですね。

少し暑いです。

 

台風一過とまでもなっていないような。

 

これから、梅雨も明けて、夏ということになっていくのでしょうか。

 

夏は、天気がいいのは良いのですが、暑くて体力が奪われる、集中しにくいというのがあります。

そして、熱帯夜などで眠れない。体力も奪われる。

このあたりが辛いですよね。

 

こういうときほど、体調をしっかり管理して、体調を崩さないようにしたいところです。

 

とくに、睡眠と水分が必要ではないでしょうか。

 

dokushohon.hatenablog.com

朝昼夕3つのことを心がければOK!  あなたの人生を変える睡眠の法則

朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則

 

 

 水分補給をしっかりして、熱中症にならないようにしたいですね。

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱