読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

体調がなかなか良くなってきたので続けたい

1月も残り1週間ほどですね。

年明けはそこまで寒くはなかったですが、だいぶ寒くなってきました。

 

風邪を引かないように注意したいところです。

 

早寝を続けたい

今月は、あまり無理をしないように、早寝を心がけています。

おかげで、なかなか体調がいいです。

 

『たった一晩で疲れをリセットする睡眠術』 - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

たった一晩で疲れをリセットする睡眠術

たった一晩で疲れをリセットする睡眠術

 

 

やはり睡眠は大切ですね。

 

モヤシを食べるなど食事も気をつけているからということもあるかもしれません。

『疲れやすい人の食事は何が足りないのか』疲労回復によい食べ物は? - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

 

 

2月になると、さらに寒くなっていくのかもしれません。

少なくとも、1月は寒い日が続くようです。

 

早寝と栄養。

これを意識して、あとは、温かくして眠るようにしたいところですね。

 

体調がなかなかよい感じなので、このまま続けていきたいです。

こんなのも気になっていたりしますが、どうなのでしょうね。

極上の寝心地。雲のやすらぎマットレス