読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

Twitterを始めてみました。

Twitterを始めてみました。

読書で本から学ぶブログ (dokushohon) on Twitter

まだ使い方などがよくわかりませんが。

 

ブログと連携すると、何か良いかなと思ったので始めてみました。

 

積極的に使っていくかどうかはわかりませんが。

どうやって使っていくと良いかもこれから学んでいきます。

 

ブログとの相乗効果は?

どうやって使うと、ブログと相乗効果が出てくるのでしょうね。

ブログを書くことで時間的に大変なので、どこまでTwitterもできるかは、今のところわかっていません。

 

ただ、Twitterとブログを連携したいなと思ったもので、とりあえず始めてみました。

始めてみないことにはわからないですから。

今さらながらなのですが、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

 

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]