読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

読者の方たちが200人になりました。ありがとうございます。

このブログの読者の方たちが200人になりました。ありがとうございます。

 

昨日の記事が、思いのほかブックマーク・コメントされまして、日曜日だったからでしょうか、読者の方が急に増えました。

本屋に行くことが、趣味? - 読書で本から学ぶブログ

本屋に行くことが趣味というか好きな人は多いのですね。

趣味と言って良いのかどうか、ちょっとわからなかったというか、聞いたことがあまりなかったので、書いてみたところ、ブックマークでコメントもいろいろいただいてありがとうございました。

 

実は、そんなに反応がないかなと思っていたので、かなり意外でした。このことについてはまた書いてみようかと思っています。

 

いずれにしても、読者が増えてうれしいです。ありがとうございます。まだまだ増えていくのはうれしいので、読者になってもらえるとありがたいです。

はてなを使っていない人は、Feedlyというサービスで更新を知ることができますので、そちらなどを使ってみてくださいませ。

follow us in feedly

 

あと、昨日の記事で100記事でした。今のところ続けられているので、このまま続けていけたらと思っています。

こんな記事もどうぞ

片づけ・整理整頓に参考になる本10冊 - 読書で本から学ぶブログ