読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

長期休暇の日のブログ記事は、少しむずかしいかも

ゴールデンウィークですね。

長期休暇という人が多いのかもしれません。

 

そんなときにブログに何を書くか?

なかなかむずかしいですね。テーマがあるブログであるほどむずかしいのかもしれません。

休日は、あまりブログを読む需要もないような気もしますし。

暇だからブログを読むという人もいるのかもしれませんが。

 

とは言え、その休暇に合ったような記事だと読んでもらえそうですよね。

ゴールデンウィークだと、やはりゴールデンウィークの近場で楽しめる場所などを書くと良いとかでしょうか。

そういうことが書けると楽しいのでしょうね。

 

休日モードで平日モードではない人たちにどういうことを書くのか。

自分も休日モードだとどういうことを書くか。

自分は休日モードでないときにどういうことを書くか。

 

好きなことを書けば良いわけですけれど、そんなことを考えてみるのも、ブログの楽しみ?の一つかもしれません。

 

ブログ運営術 - 読書で本から学ぶブログ

 

 今週のお題ゴールデンウィーク2014」