読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

2015年最後の日曜日に

今日は、2015年最後の日曜日ですね。

 

もう、連休に入っているという人もいるようですね。

 

私は、12月29日で終わりです。

お正月はどうしようか。

考えているところです。

 

 

また、来年はどうしようかといったことも考えています。

このブログも、もう少し違うような運営ができないか、記事をどうするか、そんなことも考えています。

 

それなりにブログをやっているのですが、あまり詳しくないので、どうするか。

もう少しブログの勉強をしたほうが良いのかもしれませんが、いまいちわからないことが多いので、そのままにしています。

 

来年は、もう少し勉強したほうが良いのかもしれません。

 

もしくは、それはそれとして、また違ったことを書いてみるというのもありなのかもしれませんし。

 

まだ、迷っています。

 

このままでも良いような気もしますし、そうでもないような気もします。

 

この年末年始は、ブログや、2016年をどうするかなど、そんなことを考えようかと思っています。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意