読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日から2月ですね

今日から2月ですね。

今月は、28日しかありません。

しかも、2月11日が祝日ということで、平日が1日少ない感じです。

 

31日ある月と比べると、短くてあっという間に過ぎていく。

2月は、そんな印象があります。

 

そして、2月は、とくに寒いです。

だからでしょうか、体調を崩しやすい月でもあるように思います。

 

寒くて短い月。

それが、日本の2月というのが、わたしのイメージです。

 

だから、体調を崩さないように、無理をしないで、着実に進めていくと良い月だなと思います。

そんな2月にしたいところです。

 

今年の抱負というのもあるのですが、まずは、2月の抱負をやっていきたいです。

 

今週のお題「今年の抱負」

目標設定の技術、SMARTとは?『これだけ!SMART』

 

これだけ! SMART

これだけ! SMART

 

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット