読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

GWですが、明日は出勤

GWなのですが、明日は出勤です。

 

やはり飛び石の休みは、面倒な感じです。

まあ、それでも3連休だったので、休んだ感じはありますが。

 

1週間とか休むと良いのかもしれませんね。

 

夏休みは?

夏休みはそうできると良いかなと思って、カレンダーを見てみましたが、できなそうです。

残念ですね。

 

年末年始は?

年末年始はどうだろうと思って、カレンダーを見てみたら、1週間ほど休めるかもしれません。

これはいいですね。

12月29日から1月3日まで6日ほど連休にできるのかも。

 

年末まで、まだありますが、ちょっと楽しみができました。