読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

『7つの習慣』はどれくらいの人が読んでいるのだろうか?Kindle版が出ましたね

『7つの習慣』に、Kindle版が出ましたね。

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

  • 作者: スティーブン・R・コヴィー,フランクリン・コヴィー・ジャパン
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

ようやくKindleでも読むことができるようになりました。

アメリカではすでにKindle版も発売されているので、そのうちかなと思っていましたが、ようやくですね。

 

 

ところで、『7つの習慣』は、日本では、どのくらいの人が読んでいるのでしょうね。

結構な人が読んでいるのかもしれませんが、読んでいない人と読んだ人では、話が噛み合わないことがあるような気もします。

見方が変わると思うので、まだ読まれていない方は、Kindle版が出たのでこの機会に読んでみると良いですね。

まあ、紙の本が良いという人は、ちょっと厚いですが、普通に紙の本で良いと思いますが。

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 完訳 7つの習慣 人格主義の回復 | 7つの習慣ショップ

 

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (783件) を見る