読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

天気がイマイチな日は、読書日和?

今日は、天気がイマイチですね。

 

そんな日には、やはり読書ですね。

ということで、今日は、読書をしたいと思います。

 

最近、あまり日曜日に、どっぷり読書というのはしていなかったので、今年初の読書日和?というところでしょうか。

 

そう言えば、2月11日は祝日でお休みですね。

今のところ、天気予報では、天気は良さそうです。

 

日曜日にできなかったことは、祝日に天気が良かったら、やりたいなと思います。

天気がよくなると、良いですね。

 

読書の2つのやり方『大人のための読書の全技術』 - 読書で本から学ぶブログ

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite