読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

時間の使い方をもう少し工夫したい

だいぶ暖かくなってきました。

この週末は、暖かいですね。

春がやって来ている感じがあります。

 

春が来たら、すぐに夏が来る、というわけでもないでしょうけれど、そのうち夏も来ますよね。

このところ、夏が暑いという年が多い、温暖化の影響なのか、そんな印象があります。

 

夏が来る前に、暑さ対策を考えておきたいなと思っているところです。

 

あとは、時間の使い方ももう少し工夫したいですね。

 

ブログを書くのに、時間がかかっているところもありますし。

もう少し、ブログも効率化したいです。

 

仕事を速く終わらせたいので読んだ本・4冊 - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

 

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)

 

このあたりをもう1度読んで、時短のためのヒントがないか見つけてみようと思います。

 

 ブログの運営も、もう少し効率的にしたいので、このあたりも読んでみようかと思っています。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意