読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

まだまだ暑いので、今日ものんびりと

夏もだいぶ経ちましたが、まだまだ暑いですね。

夏の高校野球も終わりました。

秋の感じが少し近付いている感じもありますが、まだまだ暑いことには変わりはない。

 

なので、また今日も家でのんびりとしようと思っています。

 

先週は、夏休み明けで、なかなかペースがつかめなかったところもありました。

 

やはり、先週の日曜日に、のんびりしたのは正解でした。

 

 

無理をすると、そのときは良いのですが、あとから調子が悪くなったりしますね。

 

とくに暑いときは。

 

ということで、今日も、のんびりしたいと思っています。

 

マンガでも読もうかなと思っています。

そんな休日もいいですよね!

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)