読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

カフェ読書って、楽しいですよね。今日は、暑いので、カフェで読書をしようかと

今日も暑いですね。

天気予報によると、これからさらに暑くなるようです。6月初日からこんな暑いと、この先、もっと暑くなってしまうのかと、ちょっと先が気になるところです。

 

というか、まだ関東は梅雨入りはしていないのですよね。

これから、梅雨入りするのですよね。

 

今日は暑いので、カフェにでも行って、読書をしようかと思います。

暑いときは、涼しいところで読書が良いですね。

 

ついでに、本屋にも行くかもしれません。

 

家で読書も楽しいのですが、カフェ読書って、それはそれで楽しいところがありますよね。

なんというか、周りの話し声が聞こえたり、勉強している人がいたり、少し美味しい飲み物やときには食べ物を食べたり。

私は、夏には、家だとちょっと暑いので、カフェで読書をする時間が、少し増えます。

 

これから、そんな季節になるのでしょうね。

東京カフェブック 2014 (SEIBIDO MOOK)

東京カフェブック 2014 (SEIBIDO MOOK)