読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

ゴールデンウィーク期間中のブログ更新をどうするか?

ゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは、5連休でそれなりに休めるという人は多いのではないでしょうか。

 

私も、暦通りで、5連休中です。

 

ゴールデンウィーク期間中のブログ更新をどうしようか。

と考えていたりします。

 

いくつかあると思うのですが

 

1.いつもどおり普通に更新する

2.更新しない

3.いつもと違ったことを書いてみる

 

こんなところでしょうか。

 

迷うところではありますね。

 

 

休みたいという場合は、ブログをまったく更新しないというのもありだと思います。

いつもとは違ったことを書いてみるというのも、休みという期間ではありですよね。

 

このあたりは、自分で決めるところではあるのですが、今回は、ちょっと迷うところです。

休みたい気もするので。

 

1と3の組み合わせ、「いつもどおり」と「いつもと違ったこと」でやってみるかもしれません。

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 

 今週のお題ゴールデンウィーク2015」