読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

iPhone 6かiPhone 6 Plusどちらを買う?

Appleが、iPhone 6iPhone 6 Plus、Apple Watchを発表しました。

Apple Watchは、2015年に発売だそうです。

 

今回は、iPhone 6を購入したいと思っています。

iPhone 6 Plusも気になってはいるのですが。

これで、電子書籍を読むというのもありかなと思ったりもするのですが。

小さいほうが良いだろうと思うので。

 

そこまで急いではいないので、すぐに購入するかはわかりません。

それでも、早めに実物を触ってみたい気もします。

実際に持ってみると、こういうのは印象が変わったりするのではないかと思うので。

 

 

小さいほうと大きいほう。

購入予定の人は、どちらを選ぶ、選んだのでしょうか?