読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

iPhone 6ゴールドを購入しました

iPhone 6を購入しました。ゴールドです。

 

 

iPhone 6 Plusにしようかと迷っていましたが、iPhone 6にしました。

スマホとしては、iPhone 6 Plusは大きいと思ったので、iPhone 6にしました。

それでも、これまでのiPhoneよりは大きいわけで、iPhone 6にしました。

 

この連休は、ちょっとiPhone 6をいじってみようと思っています。

 

少し触った感じだと、やはりこれまでのiPhoneより大きいので、少し持ちにくいところもあるような感じもします。

片手で、文字入力が少しやりにくいというか。

これで、iPhone 6 Plusだったら、片手持ちで文字入力はむずかしいでしょうね。

 

第一印象では、iPhone 6にして良かったなと思っています。

 

iPhone 6 スタートブック (SB MOOK)

iPhone 6 スタートブック (SB MOOK)

 

 

iPhone 6 / 6 Plus Perfect Manual docomo対応版

iPhone 6 / 6 Plus Perfect Manual docomo対応版

 

 

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 高光沢フィルム  P558IP6A

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 高光沢フィルム P558IP6A