読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

準備と余裕の大切さ。どうやって余裕時間を作っていますか?

先週は、「時間」や「効率」に関係する本を読んでいました。

 

そのなかで、思ったこと。

 

準備の大切さや、余裕があることの大切さです。

準備で、成果が変わってくるというのはありますよね。

 

そして、準備のためには、余裕があったほうが、良い準備をしやすい。

 

だから、余裕をつくるためにどうするかを考える。

 

準備の質を上げるために、余裕を作る。

 

こんなことを考えて、また、効率さを考えたいなと思いました。

 

みなさんは、どうやって余裕時間を作っていますか?

 

『結果は「行動する前に」8割決まる』良い結果を出すための準備をする - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

 

結果は「行動する前」に8割決まる 世界上位2%だけが知っている「達成思考」仕事術

結果は「行動する前」に8割決まる 世界上位2%だけが知っている「達成思考」仕事術