読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

休日にやりたいこと

東京の天気、今日は、曇りです。

これから、明日、明後日にかけて、台風が近づいてきて天気が悪くなるようですね。

 

土日を有効に使いたいと思っています。

平日にはできないことをしたいところです。

 

・長時間の勉強

・人に会う

・掃除・洗濯(大きなもの)

・大きな書店に行く

・映画館で映画を観る

 

などでしょうか。

長期休暇などであれば、他にも遠出をするなどもあるかもしれません。

いずれにしても、平日にはあまりできないことを、土日には行いたいです。

 

今日は、まだ天気がもつようなので、午後からは、出かけたいと思っています。

今さらですが、iPhone 6を予約してこようかと思っています。

これからだと、手に入るまで結構待つかもしれません。

急いではいなかったので、全然良いのですが。