読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

2015年の日曜日もあと2回

今日を入れて、2015年の日曜日も、あと2回です。

 

2015年も終わっていきますね。

 

もちろん、まだ終わったわけではないので、今年のうちに終わらせておきたいことを終わらせておきたいところです。

 

私は、もう少し本や本棚を整理したいと思っています。

あまりに多いので、減らしたいところです。

 

あとは、このブログの運営方法の改善策なども考えたいと思っていたりします。

なんというか、カテゴリわけなどを考えたかったりしています。

どうも本を見つけにくいような気もするので、カテゴリを増やそうかどうしようか迷っているところです。

 

そういったことも含めて、今年のことは今年のうちにやっておきたい。

 

2015年も残り2週間をきって、そんなことを思っています。

 

あなたが、今年やっておきたいことは?

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意