読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、家でのんびり読書

今日は、曇りがちでしたが、少し暑かったですね。夏ですから、当たり前ですが。

 

体調は、だいぶ普通に戻ってきているように思います。

ただ、ここで無理をすると、また調子が悪くなってしまうかもしれないですし、疲れているというのはあるのだろうと思うので、今日は、のんびりしていました。

 

こういう日こそ、家で読書ですよね。

 

あまりクーラーをつけることはないのですが、こんなときこそ、寒くない程度の温度設定にして、気持ち良い環境で、読書を楽しみたいところです。

 

麦茶でも飲みながら。

[2CS] 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱

[2CS] 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 (2L×6本)×2箱

 

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)