読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、目標などを考えよう

今日は、秋分の日ですね。

気持ちいい一日になりそうです。

 

今日は、自分の目標などを考えてみようと思います。

どこまで考えられるかはわかりませんが、やってみるというのは大切だと思うので。

 

そして、iPhone 6についても、そろそろどうするかを決めたいところです。

まだ急いではいないのですが、機種もですが、どこの携帯会社にするかなど、複雑なので、よくわかりませんので、時間をつくって考えたいと思っています。

 

気持ちのいい一日なので、いい一日にできると良いなと思いつつ、こんなことをしようかなと。

 

ちなみに、本屋には多分、行かないです。

 

本は読むかもしれません。

上の二つをどうするかを決めて、時間があったらですね。