読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

やっと休みで、三連休の中日。

お正月休みが終わって、やっと休みですね。

 

正月ボケというわけでもないですが、やはり最初の週は、結構きついところがありますね。

 

もう少し、いろいろと効率的にできると良いのでしょうけれど、なかなかうまくできていません。

 

この連休で、少し休んで、来週からは、ペースを掴んでいきたいなと思っています。

 

ちょっと本屋に行きたい気もしますが、本屋に行くと、時間があっという間に経ってしまうので、今週はやめておこうか、どうしようか迷っているところです。

 

話は少し変わりますが、正月ボケは、食べ過ぎなども原因なのでしょうか。

 

腸が大切という話をこのところ聞きます。

腸が変われば人生が変わる 驚異の腸内フローラ

腸が変われば人生が変わる 驚異の腸内フローラ

 

 

食べ過ぎると、頭が働かないというのはありますよね。

この連休は、胃腸を休める感じで、食事をしてみようかと思っています。