読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」で欲しいもの

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

はてなブログの貼り付け機能で欲しいものが当たる! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン2014→2015 - 週刊はてなブログ

こういうキャンペーンがあるということなので。

 

わたしが欲しいもの。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 

Kindle Paperwhiteです。

 

結局、自分では買わないと思うのですが、3万円以内で欲しいものということだと、やはりKindle Paperwhiteかと。

Kindle Voyageもいいなと思うのですが、在庫がなさそうなので。

 

と、なんかこれだけだと、応募のための記事だけの内容になってしまうので。

 

行く年について。

 

今年は、このブログを始めて、いろいろと記事を書いてきました。

なんだかんだ言って、毎日書いてきました。

本を紹介するということで、本を読まないと書けないというのが、なかなか大変なところではありました。

その分、いつもの年よりも、たくさんの本を読んだように思います。

そういう意味でも、このブログを始めて良かったなと思っています。

 

来年どうするかは、今考えているところです。

来る年は、もう少し考えたいと思っています。

 

いずれにしても、まだ今年は終わっていないですが、読んでいただきありがとうございます。

そんな気持ちの年の瀬です。