読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

GWが始まりましたね、GWのブログの更新を考える

GWが始まりましたね。

今回は、なるべくのんびりしようと思っています。

私は、カレンダーどおりの休日なので。

 

だから、ブログの更新もしないというのもありだなと思っています。

 

デジタルデトックスというか、休むというのもいいですよね。

 

ブログの更新を考える

このところ、読書とブログを書くことのバランスというか、もう少しうまくできないかと考えていました。

なんとなく、ペースというか、方法を試行錯誤して、見えてきている部分もありますし、まだいまいちだなと思っているところもあります。

 

 

なので、このあたりも、GW後のことを考えてみたいというのもあります。

 

毎日更新をどうするか?

毎日更新をどうするか?

こだわっているわけではないのですが、結果として、続いています。

 

あまり毎日更新を続ける意味もないかなとも思いますし、ここまで続けたなら、このまま続けるのもありかなとも思います。

 

まだ迷っています。

 

GW中は休みたい気もしますし。

 

とりあえず、もう少し考えます。