読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

休みはやはりいいですね。涼しいのも

今日は、3連休の中日です。

やはり、休みはいいですね。

 

あまり天気が良くないので、今日は、読書をしています。

こちらを読んでいます。

内容を紹介するかはわかりませんが、なかなかおもしろいです。

 

 

真夏に比べると、このところだいぶ涼しくなってきました。

今年は、ほんとうに暑かったですから、さすがに

涼しくなると、やっと、読書も気持ち良くできますね。

 

これから、読書の秋になれば、またいろいろと本を読みたくなると思います。

 

そうしたら、もう少しブログを更新しようかと思うかもしれません。

それでも、週に1、2回だろうと思いますが。

 

 

夏は夏で楽しいですが、読書とか文章を書くとか頭をつかうことには、向いていないと思います。

そういう意味では、やはり秋とか春が、インプットやアウトプットには良いのでしょうね。

 

毎年のことですが、やはり、涼しいのが良いなと、真夏に比べると涼しくなってきて思う、今日このごろです。