読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今学びたいこと。心の整理、文章改善、効率アップ

今週のお題

今週のお題「いま学んでみたいこと」

 

いま学んでみたいこと。

 

いくつかあるので、まとめてみようと思います。

 

心の整理

心の整理を学びたいと思っています。

最近も、それらの本を読んでいますが、もう少し学びたいところです。

ここができると、頭や身体に良い影響があると思うからです。

 

このあたりの本がおもしろかったですね。

dokushohon.hatenablog.com

 

 

文章改善

これは、以前から続いていることですが、ブログに限らず、文章を改善するというのは考えています。

なので、引き続き、改善していきたいと思っています。

 

効率アップ

これも引き続きですね。

仕事も、ブログも、その他も、もう少し効率的にできると、きっと、やりたいことがやれると思うので。

 

 

自分をパワーアップ

なんというか、全体的に、自分をパワーアップしたいというか、そんなことに役立つことを学びたい。そんな感じでいます。

具体的に、例えば、資格の勉強をしたいとか習い事をしたいというのはとくにはありません。

 

それぞれを、向上させいたい。そう感じているので、学んでいこうと思っています。