読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

はてなブログの読者が300人を超えました。ありがとうございます。

このブログの、はてなブログの読者が300人を超えました。

ありがとうございます。

 

このブログを始めてから、150日ちょっとということで、5ヵ月で300人ということになります。

平均すると、1日2人ぐらいの人に読者になってもらっているようです。

まあ、毎日増えていくというわけではないのですが。

 

どうにかこうにか、5ヵ月続けてくることができました。

書評ブログは、おもしろい本があれば、書くことができるのですが、おもしろい本がないと、書くことができないのが、大変なところです。

他のことも書こうとは思ってはいますが、書きたいということもたくさんあるわけではなかったりするので、なかなか大変だったりします。

 

いつも読んでいただいている方、はてなブックマークはてなスターをしていただいている方、これからもよろしくお願いします。

 

あと、はてなブログを使っていない方は、こちらのFeedlyなどで追加してもらえると、更新を読むことができますので、よろしければどうぞ。

follow us in feedly

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意