読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

別のブログのテーマを考えてみると

このブログのテーマは、読書、本です。

複数のブログを書くつもりはないのですが、本以外だとどんなテーマでブログが書けるかということを考えることもあります。

考えたからといって、そのブログを始める必要はないでしょうし、頭の体操というか、たとえば、食のレポートのブログはどうだろうか、とか、スマホのブログなどはどうだろうか、と考えたりします。

 

別のブログのテーマを考えると

そうやって考えていると、このブログを改善するためのアイデアが生まれるかもしれない。

そんなことを思いながら、別のテーマでブログを書くとしたら、何を書くか、ということを考えることがあります。

 

このブログでも本以外の他の記事も書いてみたいとは思っていますが、なかなかよい感じの記事が浮かばないので、今のところは書いていません。

 

記事が書けないときに役立つかもしれない

ブログを継続して書いていると、飽きてきたり、記事を書けないときもあるかもしれません。

こんなことを考えていれば、そんなときのためにもなるかもしれません。

私は、まだ思いついていませんが。

 

だから、別のブログのテーマを考えていたりします。

 

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意

 

 

広告を非表示にする