読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今年買ってよかったもの。iPhone 6

今年買ってよかったもの。

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

iPhone 6です。

iPhone 6 Plusにするか、それとも他のタブレットKindleを買うほうが良いのかなど、電子書籍を読むので迷ったのですが、iPhone 6にしました。

 

スマホなら、やはりこれぐらいの大きさが良いかと思ったので。

結果としては、iPhone 6にして良かったです。

 

 

6 Plusなどだと大きいでしょうから。

実は、まだKindleは買うかどうか迷っていたりします。

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

 

 

そのうち買うかもしれませんし、買わないかもしれませんが、セールまでは買わないかもしれません。

最近は、iPhone 6で電子書籍を読んでいます。

 

あと、読んでよかった本は、また記事にしようかと思っています。