読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

連休後の休みは変な感じ

シルバーウィークが終わり、そのあと2日働いての土日です。

 

なんというか、ペースがつかめないからでしょうか。

変な感じがします。

 

今日、明日、休んで、通常に戻るという感じですかね。

 

ペースが変わると、どうにも戻れないというのはあるように思います。

 

なので、シルバーウィーク中も、ブログは、いつもどおりにやってみました。

それでもやはり休みだと、他のことはいつもと違うので、どうも調子が出ません。

 

そして、仕事もいまいち浮ついた感じになっていたような。

 

この土日もきっちり休んで、来週から、通常のペースに戻せるようにしたいです。

休日の過ごし方をもう少し完全したいなと思う、今日このごろです。

 

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方