読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

このブログを開始してから今日で100日

このブログを開始してから、今日で100日らしいです。

なんか早かったです。

というか、毎日よく書いてきたなというところです。

 

一応、書評ブログなので、本を読んでブログを書くというスタンスでやっています。

ただ、それだと、おもしろい本を読まないと、ブログを書けないので、そうでないことも書いたりしてます。

自由なことも今後は書いていきたいような、そうでもないような、なんというかまだ迷い中なところはあります。

そんなふうに迷いながらやっていったほうが、自分にとってはおもしろいのかもしれません。

迷いがないブログのほうが、読者にはおもしろいのかもしれませんが。

 

少しずつ読者の人たちが増えていてうれしいなあと。

もっと増えたら、以前やったような「オススメのビジネス書を教えて下さい」をまたやりたいなと思っています。というか、このためにこのブログを続けているところがあるようなないような。

おもしろいビジネス書を教えてもらえませんか? - 読書で本から学ぶブログ

いつも読んでいただきありがとうございます。

いつかこんなこともやりたいと思っています。

 

ということで?、まだまだなブログなのですが、今後ともよろしくお願いします。

広告を非表示にする