読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

学校は今日から夏休みらしいですね

小学校などは、今日から夏休みらしいですね。

長期の休みは、うれしいものですよね。

私も、三連休ですが。

 

夏休みは、どうしようかなと考えているところです。

 

暑いところは苦手なので。

そうなると、なかなか外には出たくなくなりますね。

 

また、カフェか本屋などで涼しく過ごすか、家で、まったり本などでも読むかでしょうか。

 

まあ、夏休みもそれほど長くはとれないと思うので、遠出はむずかしいですし。

山だと少し涼しいかもしれませんね。

 

山で読書も良さそうかもしれません。

 

こういうことを考えているときが楽しかったりしますね。

 

今週のお題「海か? 山か?」