読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、Apple Watchを見に行ってみよう

今日は、まあまあ天気ですね。

先週は、天気がイマイチな日が多かったです。


ということで、今日は朝から、いろいろと天気が良い日にやりたいことをやっています。

そして、これからちょっと出かけてこようかと。


本屋やApple Storeにでも行ってこようかと思っています。

Apple Watchを触れるなら触ってみたいですが、予約が必要なのでしょうか。
だとしたら、見るだけですかね。

 

見られると良いのですが。

あ、新しいMacBookの12インチは見られるのでしょうか。おそらくあれば、触れますよね。

 

Apple Watch スタートブック

Apple Watch スタートブック

 

 

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー