読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、本屋に、本を探しに

今日は、3連休、最終日です。

いつものように、本の紹介をしようかと思ったのですが、やっぱり軽い記事を書こうかと思います。

 

ブログを書くのに、時間を使って、疲れてしまうと、今週、仕事が辛くなってきそうなので。

 

体調を考えると、休日は、のんびりしたいですよね。

 

今日は、本屋に行きました。

行かないで、のんびりしようかと思ったのですが、休み方などの本があったら、読みたいと思ったので、いろいろと探してみました。

 

いくつか気になった本もあったので、購入しましたし、あとでAmazonで購入しようかと思っています。

こんなのも気になりました。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

食事大切ですよね。

 

 

おもしろかったら、ブログでも紹介するつもりです。

 

今週のお題「今年こそは」

 

今年は、もう少し体調にも気をつけながら、過ごしたいと思っています。