読書で本から学ぶブログ【書評・感想】

読書日記、本の紹介。その他、考えたことを書いています

follow us in feedly

今日は、読書でのんびりと

今日も、悪くはない天気ですね。

そろそろ梅雨が近いですよね。こういう日には出かけるのも良いかもしれません。

 

ですが、今日は、午後は読書をして、のんびりしようと思っています。

休日だから外にでかける。

そういうのも良さそうですが、今日は、本を読みたい気分なので。

 

何を読むかはこれから決めます。

 

休日に、のんびり読書。

 

休日の良い過ごし方の一つですね。
 

読書の2つのやり方『大人のための読書の全技術』 - 読書で本から学ぶブログ【書評・感想】